大回り決行

思い立ったが吉日って事で、早速開始。
大回りの途中経過を書いていく。


6:10
ギリギリ6:10の茅ヶ崎行きに乗り込めた(^^;
6:50
東京行きに乗り込む。
今にして思えば大船で根岸線に行っても良かったような。
7:49
やっと品川で座れた。東京までゆっくりしよう。
8:09
8:06間に合わずorz
京葉線乗り場が遠いのを計算していなかったのが敗因(;_;)
市川塩浜で乗換えて蘇我に向かうことに。
8:23
結局、舞浜で乗り換え。途中生まれて初めてTDLらしきものを見るw
電車の中で写真を撮るわけにもいかず、駅から撮ってみた(^^;
9:01
当初は蘇我→千葉→成田だったが、間に合いそうなので蘇我→大網→成東→成田に変更。
この時間の下りは空いていて楽。
茅ヶ崎→東京は結構きつかった(^^;
9:42
成東行きに乗り込む。駅にいたすずめがかわいかったので撮ってみたw
10:10 佐倉行きに乗り込む。駅員さんにどれ乗れば良いか、聞いた。
わけわからん質問に聞こえただろうな(^^;
10:50
10:48に佐倉についたので、急いで成田行きに乗り込む。乗り換え2分しかないので慌ただしくて写真撮る暇無し(^^;
11:59
昼飯を弥生軒で取る。
からあげそばが有名らしい。徹夜明けにからあげは厳しいので月見そばの大盛にしておく(ぉ
12:27
友部行きに乗り込む。ここから千葉県→茨城県→栃木県と回っていくことになる。
乗換時間が少な目なので注意しないと。
写真は途中停車した高浜にて。
13:49
降車するときに老婦人にエレベーターの場所を聞かれたので案内する。
幸いにも乗換が同じホームの対面だったので時間も余裕だったし。
レモンティーを買って小山行きに乗り込む。
実は栃木入りは人生二度目(^^;
15:00
新幹線止まるとはいえ小山結構でかいなぁ。
15:07発の両毛線に乗っていくわけだが、次の高崎→高麗川の接続に一時間かかるんだよなorz
どうするか検討しよう。
17:00
学生の喧しさに耐え切れずに新前橋で降りる。
我孫子の立ち食いそばで何も入っていない鞄を忘れた事に気付く。
確認したらあった(T-T)
しかし、おにぎりの包装が決め手になるとは(^^;
改めて14分発の高崎行きに乗ることにする。
17:54
流石に疲れてきたorz
高麗川は埼玉県だから取り敢えず1都6県は達成するんだよな。
そのまま高麗川→八王子→橋本→海老名って締めにかかろうかな…。
19:21に着くからそれまでに自分の体力と相談だな(^^;
18:49
外が暗くなって景色が見えなくなってしまったorz
素直に帰ろう。
19:23
八王子行きに乗り込む。ここは乗換2分しかないのでゆっくりしている暇がないorz
ゆっくりするのは八王子についてからだな。
20:15
一息ついたところで彼女さんの土産を買う。橋本行きに乗り込む。
20:32
橋本から茅ヶ崎行きの電車に乗り込む。
後少しだ。
21:04
海老名到着。疲れたorz

HTML Generating Time : 0.075 s