IS03を2.2にアップグレードして一週間

2.2にアップグレードして、問題はどちらかというと、IS03側でなく、アプリ側と思っている件を2つ。

Meridianは文字サイズの関係か、再生秒と全長秒が変な感じに見える。

WordPressにいたっては、自分で開設したWordPressのボタンが見れないという問題が発生。2.1のときは辛うじて押せたんだけど、2.2は無理。これはきつい。

アプリ側の問題だとは思うので、修正して欲しいけど、そのためには作者にそれぞれF/Bするべきなんだろうなぁ。

個人的に特に良くなった点も挙げておこう。

英字入力の時に2.1ではスペースが自動追加されていたけど、2.2では追加しない設定もできるようになった。これは非常にプラス。また、ウィジットででた各種設定がステータス欄でできるようになっている。回転の設定も同画面でできるようになった。

今更だが、PCメールは意外と使える。IS01のPCメールは非常に使いにくくて、K-9 mail使っていた。その名残でIS03でも使っていなかったのだけども、IS03はPCメールで十分そう。

HTML Generating Time : 0.047 s