922SHが無性に欲しくてたまらない

ホットモックさわったけどあれはいい。
結構サクサクだし。
キーボードもかなり打ちやすい。それだけで買いだよなぁ。
WVGAも横だと画面が広く使えて良いよね。
カフェとかでなんか思いついたことをすぐ形にできそうでいいなぁ。
でもさすがにCやJavaのソース書くのには向いていないかw
まぁ、買うだけの余裕がなかったりするけど^^;
来月あたり買っちゃおうかなw
W54SAももっさりが改善されれば使いでがアップするのだけど。
UIにも多少不満があるしorz
# せっかくのWVGAをW54SAのUIは有効活用できていない。
# 正直、画面に対して文字がでかすぎて情報量が少なすぎる。文字の大きさについては、第一この携帯はそういう層をターゲットにしていないはずだ。
# そういう意味ではVGAな811SHはおろか、QVGAのW42SA・812SHにさえ劣ってしまっている。
# メール本文の極小のサイズをなぜ他の部分にも使わなかったのか。
# 度重なる開発の遅れがあったとは言え、熟考して欲しいもんだ。

HTML Generating Time : 0.043 s