XPS17を購入した

2/12に購入したのが、今日届いた。一番の感想は画面がでかいということ。ノートPCでこんなに画面が広くていいのか逆に心配になるレベルだ。ちなみに自分で使うPCとしては初のWindows7機となる。

キーボードは思っていたよりも打ちやすい。今まで使っていたキーボードとのキー幅の差は慣れる必要がありそうだ。

無線LANルータを買い忘れたので、今日はDIGNOのテザリング機能を使ってつないでいる。Wimax対応地域ではあるので速度はそこそこ出てくれている。やるな、DIGNO。

とりあえず、XPで使っていた環境に近づけるべく、Google日本語入力とOperaをダウンロード。OperaはOpera Linkでブックマーク等をほぼ移行することができるので楽チン。

月一で実家に帰ることが多くなっているのだけども、これとDIGNOで実家でもネット環境が出来ることになりそうだ。

HTML Generating Time : 0.044 s