Gooメールシンプル版対応スクリプト作成開始

ざっとHTMLソース見てみた。

旧以前に比べてメールヘッダがほとんど取れない、HTMLメールとTEXTメールの区別がつきにくいと、かなりシンプルになっている模様。

受信部のコアを現在作成中

 

あと、j5掲示板にスパム来始めたので一旦リンク&画像張ることができないように。

画像認証とか作らないと駄目かしら。

ローマ字テーブル定義改良

自分が定義したテーブルでは「kkka」って入力したときに「kkか」ってなってしまっていた。

これを「kっか」ってしたい。

日本語入力時に子音を連続させたい – Google 日本語入力 公式ヘルプフォーラム

によると、入力ルールに「kkkk/kk」とすれば良いとのこと。

早速、自分のローマ字テーブルに追加して反映。

これでさらに入力が快適に。

lintにかけたらエラいことになってた

いまさらですが、lintかけてみました。28点…。イカンですね。

致命的なやばいところだけ修正。点数的には90あたりまで回復。

残りはあとで対策考えよう…。

mixi同時投稿プラグイン導入

自分はどうもmixiに書くとこっちがおそろかになり、こっちに書くとmixiがおそろかになる傾向があるんだよな。

というわけでmixi同時投稿プラグインを導入。

ksnn diary » publishToMixi

自分はデスクトップPCではWindows Live Writerを使ってブログを書いているのだけど、これにも対応しているのかしら。

メニュー部分を自分仕様に

3階層メニューに変更。個人的にはこういう作りのメニューは好きです。

スマートでない方法での実装になりました。本当はもうちっとまともな実装にしたかったのだけど。

これにともない、スタイルシートの大幅な書き換えが行われています。

画面がかなり乱れる人は再読み込みしてやってください。

HTML Generating Time : 0.171 s